たぶんなりたい

主に読んだ本について考えた事と散歩の話。あとは自炊、自炊をします。

行き先不安【新社会人】

研修でした。

普通に座学をした、面白い話だったし割と楽しく受けられました。

同じ仕事場の人たちとも割と話したり出来て雰囲気悪くなかったけど、4月からの事業があまりにもフワッとしてて不安になりました。

結局いくらお給料もらえるかとかハッキリまだ言われてないし、どんな感じで働くのかとか事業内容がまだ未定な所とか、良い部分も沢山あるはずなのにフワッとしたことばっかり目が入って不安が募る……。

とりあえず明日は実習だからもう寝ます、鼻水すごいしもう花粉かな?風邪が怖いので葛根湯飲んで寝ます。

やっと買えたポケモンでもっと遊びたいのにー!

以上