たぶんなりたい

主に読んだ本について考えた事と散歩の話。あとは自炊、自炊をします。

浅草、東武のカーブ

日曜、友達と浅草へ。

ずっと行きたいと思っていた(以前の記事参照のこと)ので嬉しくて、興奮気味でした。

浅草駅と言えば、東武カーブ。減速しながら松屋浅草の立派な建物に入っていく興奮。

友達がいたのでたくさんは写真を撮りませんでしたけど、とてもいいものだった。

お昼にモンブランでステーキを食べてぶらぶらしました。

私が一番いいなとなったのはなんだろう、ホッピー通りでビラ配りしてた芸人さんが威勢良くて良いなと思いました。今度は自分だけで行っていろいろ観て回ろう。そうしよ。

f:id:kanumamo:20191210012547j:image

焦って撮った松屋浅草。