たぶんなりたい

主に読んだ本について考えた事と散歩の話。あとは自炊、自炊をします。

スカイツリーがすき

f:id:kanumamo:20191218140816j:image

やっぱり住むんならスカイツリーが見えるところに住みたいなー。

この写真は住吉駅付近です。

都営新宿線ユーザーの友達と会うから半蔵門線も通ってるこの駅でちょい会ってご飯食べました。

神保町に行って書泉グランデへ。

私鉄好きな私に彼女がちょっと付き合ってくれて嬉しかったな。欲しい本何も考えず下調べなしに行ったので眺めるくらいで。今度はちゃとリサーチして一人で本を漁りに来ようと決意しました。あと、大学の図書館で堀口大學の本借りようとしたら「行方不明ですね」と司書さんに言われてガッカリしてるので堀口大學の本も神保町で探したいね。普通の本屋さんでも買えそうだけど、折角ならば初版本とか買ってみるのをいつかやりたいし。

でも申し訳なくてすぐまた住吉へ。今度はファミレスでデザート食べておしゃべりして夜になったその時の写真です。

川があり、とうきょうスカイツリーがある。私は川が好きなのでここいいなーと思ったのでした。荒川の方が好きだけど。

以上。