たぶんなりたい

主に読んだ本について考えた事と散歩の話。あとは自炊、自炊をします。

日記:休みの日、ヒットなし

今日は絵を描くなどしました。

久しぶりではないけど休みの日らしい休みの日で、なんというか試験という目前に迫った恐怖から逃れた喜びがすごい、ありますね。

次は修論なのですが、なにをどうしたらいいのかわかんないな、というのが正直。分析が終わったはずなので、あと半分くらいの頑張りが必要そうです。文がね、問題ですよ。

昼にスパゲティを作ったのですが、なんだか良くないボンヤリさであんまりでした。今日はなにもヒットが生まれず、おからのスコーンもあまりヒットせず。うーむ、まあまあな日です。

12/2から東武鉄道さんの方で東武日光線の90周年記念切符が売られたようなので日付が周り今日買えたらいいなと思います。

日記なので以上。